新鮮できめ細やかなサシの入った国産牛を提供いたします

通天閣のお膝元で営業中のa slice of beefでは、その日最も新鮮で美味しい牛肉をご堪能いただけます。ホルモン、ハラミ、ロース、牛タン、カルビなど各種部位を取り扱っており、ハラミや牛タンなど内臓系のお肉も国産黒毛和牛のものになります。高品質と言われる黒毛和牛の中でもヒウチ(牛1頭からわずか2kgしか取れないモモ肉で、最も霜降りが多く一番軟らかい)などの希少部位の提供もございますので、ちょっぴりリッチな牛肉を味わいたい方はぜひお越しください。
  • ロゴ

    新世界、通天閣の麓で焼肉を!!

    2020/07/16
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 今年の雨は凄いですね、、、 まっ、そんな日が続くからこそ、国産黒毛和牛を焼肉で食しましょう!! 新世界、通天閣にお...
  • 店頭

    新世界、通天閣で有名ブランド牛を焼肉で食す!!

    2020/07/01
    そう、キングオブ和牛!!  

大阪の新世界エリアを訪れた際には、ぜひ新鮮な国産黒毛和牛を味わいにお越しください。大阪の地元の方々はもちろんのこと、観光でいらした方々にもご来店いただいております。提供している牛肉は、山形産、鳥取産、鹿児島産など和牛の名産地のものを使用しています。日によって提供するお肉は異なり、その日一番新鮮で美味しいものを提供するのがモットーです。ロースやカルビといった定番部位のほか、ホルモン、牛タン、ハラミなど内臓系部位も国産黒毛和牛の新鮮で高品質なものを仕入れております。
新世界にエリアに立ち並ぶ飲食店の中でも一際目立つスタイリッシュでオシャレな店内も自慢です。店内で食事を楽しむ人々の笑顔が覗ける開放的な空間は都会的でありがならも、どこかアットホームです。広いオープンキッチンに臨むカウンター席は8席、テーブル席は6席あります。